アダルトチャット, チャットレディー向け

【これだけは絶対言わないで】           チャットレディーのNGワード 

今回のテーマは、チャットレディーのNGワードについてのお話です。

チャットレディーの仕事では、男性からの連絡先交換や直接会おうとすることは禁止されていますが、そのようなお客さんはよくいます。ここで大事なのは、女性がそういう要求に対して「仲良くなったら」という答えを言わないことです。これを言ってしまうと、恋愛ドラマのような展開になってしまい、真面目で誠実な女性ほど注意が必要だということです。

チャットレディの仕事では、NGワードがあります。

具体的には、男性と直接連絡先を交換したり、現実世界で会うなどの約束をすることは禁止されています。これはルールであるため、違反すると仕事をクビになる可能性があります。

男性客から連絡先を聞かれた場合には、あくまでも丁寧に断ることが望ましいです。

しかし、接客業であるため、男性客から「直接会いたい」という要望があることがよくあります。ここで、チャットレディーが言ってはいけない言葉は、「仲良くなったら」というもので、会話の流れでつい口に出してしまうことがあるということです。

特に仕事を始めたばかりの真面目な女性はお客さんに気を遣ってしまい、ポロッとそのようなことを言ってしまうことがあるようです。しかし、後で面倒くさいことになることが多いです。男性客からすると、「仲良くなったら」という言葉は連絡先を交換してくれるという意味に受け取られるため、女性がそのように言ってしまうと、後で男性客からしつこく連絡を取られることになる可能性があります。

特に男性客には、女性が「仲良くなったら会えるよ」と言ったことを鵜呑みにして、何度もお金を使ってチャットに来るようになります。その結果、男性客の重い気持ちがどんどん高まっていき、しつこくなってしまうことがあります。

会えると思ってお金を使ってチャットに来ているが、女性にとっては重い存在になっていきます。男性客の口調が強くなり、女性が会えない理由を教えてほしいと迫るようになり、女性は辛くなってしまいます。このような状況に陥ると、楽しい雰囲気ではなく、暗く重い雰囲気になってしまいます。

女性に会えないと言われた場合、最後には終わってしまうことが多く、気まずい感じで終わることもあるようです。また、女性が自分が悪いと思うような気持ちに陥ることが多いです。

具体的には、男性客に会いたいと言われた場合、最初にうまくかわすことが重要であり、その後、信頼を築いてから進展するのが望ましいとしています。このようなやり方は、女性のイメージを守り、男性客の気持ちを傷つけることもなく、スムーズに進展させることができるため、望ましい方法であります。

男性客から直接会いたいと言われた場合に、チャットレディがその申し出を断る方法については色々ありますが一例として。嘘をつくことはせず、会えないというルールがあることを説明する。これにより、女性が主体的に自己防衛をすることが重要であると強調できます。

また、女性が嫌だというイメージを与えないように注意する必要があります。

申し訳ないけれども、ルールや事務所の規定により、第三者の理由で会うことができないため、断らざるを得ない状況を伝えるということです。これは自分にプレッシャーをかけずに楽になる効果があるため、初めからそういうことはしないと決めておくことが重要です。これにより、男性客も最初からそのような期待をしなくなるため、後々の面倒ごとを避けることができます。チャットの中で楽しく遊び、相手を気遣うことが大切です。

女性が稼げるようになると、ランキング上位にいる女性たちは、多くのお客さんからの要望に対しても断りを入れるようになる。これは、信頼関係を保ち、印象を悪くしないために重要である。初めから明確に断っておくことで、男性客もそのような期待をしなくなり、後々の面倒ごとを避けることができる。女性がお仕事をする上で、男性客から連絡先や会いたいという要望があった場合は、最初から断っておくことが大切である。これにより、スムーズなコミュニケーションができるようになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です